2013/09/03

Hokkaido.pm#10 を開催しました #hokkaidopm

8/31(土)に札幌市産業振興センターでHokkaido.pm#10を開催しました。
今回はJPA様の支援でゲストに@tokuhiromさんをおよびしてお話しして頂きましたありがとうございます。
さらにTengの中の人である@nekokakさんやPerl Beginners主催の@ytnobodyさん、mod_perl大好きな@xtetsujiにもお越しいただき大変豪華は顔ぶれとなりました。
皆様、まことにありがとうございます。

春から夏にかけて時間が取れなかったので前回の開催から半年程度間が開いてしまいました。
物足りない方は毎月第3水曜日開催のHokkaido.pm Casualに参加していただけると良いのではないでしょうか。
次回の開催日はまだ決まっていませんが半年に一度は開催したいと思っております。
ゲストの目星はある程度つけてありますので、9月のYAPC::Asiaで何人かにアプローチしたいと思います。

イベントのレポートはHokkaido.pm#10 開催報告を御覧ください。

LT - Asset Pipeline for Perl

今回はLTで『Asset Pipeline for Perl』という発表をしました。Railsについてるあの機能の一部をPlack::Middlewareとして実装したものです。
CoffeeScriptは私が使わないので対応していませんし、javascript_include_tagも未実装です。
もう少ししたら『GitHub止まりモジュール』から格上げされてCPANにアップロードするかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿