2007/03/31

ここのところ毎日終電だった

忙しいとゲームする暇もない。
モンハンもあんまり進んでいませんな。

貫通弓が使っていて爽快で楽しい。
前作でボウガンを使っていたので、貫通が強いのは知っていたが、
弓だと属性が付くので、属性+貫通で相手によってはかなり強い感じ。

HR5になって上位クエストに行けるようになったけど、さすがにモンスターの攻撃が痛い。
あー凄い痛い。
2発で死んでしまう。怒り状態だと1発なんてこともざら。
防具一式作るには同じモンスターをかなりの数狩らないといけないので、結構だるい。
貴重な休日をそんなことでつぶしたくないし、困った物です。

Gears of Warの世界大会が開かれるらしい。
やっぱりチームで出場しないとだめなのかねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿