2007/02/06

無線LANを導入した

コードが減るのは思ってたよりいいことだった。

時間を見つけて、Wii用Operaを使ってみよう。

関係ないけど気になるサイト。
Clipmarks
webを回って何かまとめて書いておきたいけど、そんな時間がないって時とかに便利そう。
ただし問題があって、Operaじゃ使えないことだ。
WindowsでもMacでもLinux使ってもOperaを使ってる自分にとって、これは大変痛い。
今日だったかに発表されたデータによると、世界でのOperaのシェアは第5位で5%にも満たないけど非常に残念。
対応してくれないかなー。
Googleカレンダーも未対応だしなー。
困るなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿