2007/05/03

Fantastic4のベンがかっこいい

DeathNoteの後編を借りにレンタルビデオ屋に行ってきたが、無かった。
先週も無かった気がする。

それでかわりにFantastic4と蝉しぐれ、TAKESHIS'を借りてきた。
とりあえず最初はFantastic4を見た。

それほど期待してなかったけど、思いのほか面白かった。
アメコミ嫌いじゃない人なら、結構楽しめると思う。

今日は、神業もちょろっとやったので、そのことも。
普段盗んだ物を入れて、背負ったりしてる風呂敷。
これを蹴って相手の目の前に出したりすると、風呂敷に注目してくれる。
これを利用すると、意外と人だらけの場所でも見つかること無く通り抜けられたりする。
調節が意外と難しくて、飛びすぎちゃったり、人に当てて人気が下がってしまったりもする。

0 件のコメント:

コメントを投稿